Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラロワ】なぜ、ファルチェの顔が変わったのか?

どーもTyui(ちゅい)です。 今回は、ラジオロワイヤルで話された内容について、紹介していきます。 その内容には、ファルチェの顔の変化の謎についても明らかになりましたww ラジオロイヤル4/15 ラジオロイヤルでは、次のバランス調整の情報やバランスのと…

【クラロワ】新バランス調整4/19発表!!

どーもTyui(ちゅい)です。 今回は、公式に発表された本当のアプデ情報を紹介していきます。 新バランス調整4/19!! 前回、紹介した情報はやはり誤りでしたねww ですが、ロイジャイとエリババ、エレウィズには下方修正が来ましたね。 ロイジャイの設置時…

【クラロワ】新バランス調整4/20発表!?

どーもTyui(ちゅい)です。 今回は、Twitterなどでも話題になっている新バランス調整について紹介します。 新バランス調整4/20!? まず、このバランス調整は、まだ不確かな情報であることから、ガセの可能性もあります。ですので、参考程度に見てください。…

【クラロワ】次の宝箱が分かるサイトのアプリ版が登場!!

どーもTyui(ちゅい)です。 今回は、以前紹介した次の宝箱が分かるサイトのアプリ版が登場したので、紹介します。 Starfi.reというアプリ このアプリは、以前紹介したサイトよりも情報量が多くなっていて、なおかつ使いやすくとてもおすすめです。 アメリカ…

【クラロワ】次に出る宝箱が分かる驚きのサイトがある!?

どーもTyui(ちゅい)です。 今回は、次に出る宝箱が何かが、分かってしまうという驚きのサイトについて紹介します。 Stats Royaleと呼ばれるサイト!? このサイトは、一般人が作ったサイトで自分のプレイヤータグを入力するだけで、次に出る宝箱がなんなの…

【クラロワ】女性クラロワYouTuberが増えている!?

どーもTyui(ちゅい)です。 今回は、最近増えている女性のクラロワYouTuberについて、紹介したいと思います。 女性のクラロワYouTuberが増えている 今なんと、YouTube界では、女性のクラロワ実況者が増えてきているんです。 ファミ通AppのゆっこさんやGame8…

【クラロワ】トロ6000越えラッシュが凄いw

どーもTyui(ちゅい)です。 今回は、ついに、トロフィーが6000を超えたローカルプレイヤー達を紹介していきます。 日本人初最速6000に到達した、isaporonさん isaporonさんは、最強クランLiveryColorsのプレイヤーで、YouTubeでクラロワの実況動画も上げてい…

【クラロワ】50Kings大会がレベル高すぎ案件w

どーもTyui(ちゅい)です。 今回は、海外の有名クラン50Kingsが開催しているクラン内大会について紹介していきます。 50Kingsとは みなさんは、50Kingsというクランをご存知ですか? 50Kingsは、グローバルでも上位に入るクランで、中国やフランス、アメリカ…

【クラロワ】エイプリルフールに、新バランス調整ww

どーもTyui(ちゅい)です。 ついに、今日から4月が始まって新生活ですね。 4月1日といえば、エイプリルフールですよね(笑) 今回は、クラロワのエイプリルフールネタについて紹介していきます。 クラロワ公式が嘘のバランス調整を発表 ホグライダーが豚と…