Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

【クラロワ】次の宝箱が分かるサイトのアプリ版が登場!!

どーもTyui(ちゅい)です。

今回は、以前紹介した次の宝箱が分かるサイトのアプリ版が登場したので、紹介します。

Starfi.reというアプリ

f:id:rampetjapan:20170415095817j:plain

f:id:rampetjapan:20170415095656j:plain

このアプリは、以前紹介したサイトよりも情報量が多くなっていて、なおかつ使いやすくとてもおすすめです。

アメリカのクラロワ公式さんもこのアプリを推奨されていたので、みなさんもじゃんじゃん使っても大丈夫だと思います。

サイト版と違う点

f:id:rampetjapan:20170415095920j:plain

このアプリでは、いままでの勝利数に加えて負けた数や勝率などの普段は、分からない情報も載っています。

特に、便利で画期的だと思ったのが、トロフィーの変動を表したグラフ機能がついていいることです。

一目で、自分のトロの変動が見れることで、負けやすいトロ帯や最近の調子など自分の勝率の傾向が分かってきて、モチベーションにも繋がると思いました。

 

この、アプリの利用の仕方の説明をクラロワ実況者のドズルさんが分かりやすく説明した動画を上げていたので、その動画のリンクを貼っておきます、ぜひ興味のある方は見てください。

www.youtube.com

Starfi.reのアプリのダウンロード

iOShttps://itunes.apple.com/us/app/starf...

Androidhttps://play.google.com/store/apps/de...

Web:https://starfi.re/

 

今回、次の宝箱が何か分かるアプリの紹介をしました。

それでは、またお会いしましょう。どーもTyui(ちゅい)でした。