Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

【クラロワ】トップランカーの間でバルーンデッキが流行っている。

どーもTyui(ちゅい)です。

今日で3月も終わりですね(笑)

今回は、今、トップランカーが使っている流行りのデッキを紹介します。

トップランカーの間でバルーンが流行りまくり

このバルーンデッキはLveryColorsのみかん坊やさんが考案したデッキで、

ローカルランキングをみても、isaporonさんやローラさん、epochさんといった相当たるトップランカーのみなさんが使っていました。

上記のプレイヤーのみなさんは皆、ローカルトップ10に入ってくるほどの猛者たちです。

そんな人たちがこぞって使っているこのデッキ弱いはずがないんですよね(笑)

みかん坊やさんのバルーンデッキ

f:id:rampetjapan:20170331210530j:plain

ディガーやナイトで相手のタワーのタゲを取ってバルーンで刺していくという立ち回りのデッキです。

相手のユニットに対しては、トルネードやエレウィズ等で守っていきながら、バルーンを決めていくのですが、ファイボ等の呪文が入ってないので自分が次、どのカードで防衛するかを考えながらデッキを回していくといいと思います。

 

今回は、トップランカーの間で流行っているバルーンデッキを紹介しました。

このデッキを使った動画をドズルさんが紹介していたので、その動画を張っておきます。気になる方はどーぞ。

それでは、またお会いしましょう。どーもTyui(ちゅい)でした。

www.youtube.com