Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

【クラロワ】ぎこちゃん、クラロワに廃課金

ゲーム実況系YouTuberのぎこちゃん

f:id:rampetjapan:20170320031253p:plain

まず、最初にぎこちゃんのことをよく知らない人に軽く説明しますと、ぎこちゃんは、ゲームの実況動画をYouTubeに配信しているYouTuberです

モンストの実況動画が有名でガチャに100万以上もの額をつぎ込んでおり廃課金プレイヤーとしても知られています。

そんなぎこちゃんが、なんと五日前ほどにクラロワの実況を始めました。

ぎこちゃんの動画チャンネルのリンク、ツイッターの垢を下に貼っておきます。

ぎこちゃんのチャンネル:http://u0u0.net/pZnF

Twitterのアカウント:@giko_pad

 

始めて三日目でクラロワに約10万の課金

もちろんクラロワでもやってくれましたww

スーパー魔法の宝箱の30連、魔法の宝箱6連です!!

いったいいくらかかったのか...

前半の動画では、アリーナ8のスーパー魔法宝箱を8連

後半の動画では、ジャングルアリーナバリューパックのスーパ魔法の宝箱とアリーナ9の宝箱を22連そしてアリーナ9の魔法の宝箱を6連

使用したエメラルドを考えると、

アリーナ8のスーパ魔法の宝箱4000エメラルド×6・・・12000エメラルド

アリーナ9のスーパ魔法の宝箱4300エメラルド×22・・94600エメラルド

アリーナ9の魔法の宝箱800エメラルド×6・・・・・・・4800エメラルド

これらを足すと111400エメラルドもの量になります。

一回に買えるエメラルドは最高で14000エメラルドなので約12万ものエメラルドを手に入れるには「エメラルドの山」を8回購入する必要があります。

f:id:rampetjapan:20170320033156p:plain

エメラルドの山は、一つ11800円。8個買えば94400円。

ぎこちゃん氏、始めて3日目にして10万近い課金を成し遂げましたww

トッププレイヤーがグランドチャレンジで頑張って手に入れてるカードの枚数を10分そこらで抜いていっていますww

こうみると課金の力がすごいというのが実感できますねw

ぎこちゃんの宝箱動画を下に貼っておきます気になった方は見てください。

www.youtube.com

www.youtube.com

トロフィーもすでに3000越え

始めて5日目ぐらいの動画でトロフィーが3000を超えてアリーナ10に到達していましたww

さすがの課金の力ですね。

キングタワーのレベルもすでに11ww

カードのレベルも大会水準に達しています。

大体、トロ3000到達までには、半年くらいはかかると思うんですけど異様な速さですww

ですが、クラロワは3000から4000にいくにはレベルだけではなくプレイヤースキルも必要になってくるのでぎこちゃんには、頑張ってほしいですね。

私もトロ越されないよう頑張ります!!

ぎこちゃんのYouTubeチャンネル、トロ3000到達の際の動画のリンクを下に貼っときますので気になった方は見てください。

www.youtube.com

ぎこちゃんのチャンネル:http://u0u0.net/pZnF