読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

【クラロワ】50Kings大会がレベル高すぎ案件w

どーもTyui(ちゅい)です。

今回は、海外の有名クラン50Kingsが開催しているクラン内大会について紹介していきます。

50Kingsとは

みなさんは、50Kingsというクランをご存知ですか?

50Kingsは、グローバルでも上位に入るクランで、中国やフランス、アメリカ、シンガポール、台湾などの多くの国が50Kings Familyとして、加入しているかなり大規模なクランです。

そんな有名クランがあのLivelyColorsのスポンサーにつくことになり、LivelyColorsが50Kings Familyに加入しました!!

50Kings大会のレベルが高い

f:id:rampetjapan:20170402172434j:plain

50Kingsのクランに加入したことによりLivelyColorsが50Kingsのスポンサー大会に参加できるようになりました。

そのスポンサー大会なんですが...レベルが本当に高い(汗)

全員がランカークラスの化け物揃いで、互いに技術を行使した高レベルの試合が繰り広げられていて、勉強になる試合がとても多かったです。

 そんな大会の中で、LiveryColorsのみかん坊やさんが一位になりました。

本当にすごいですよね。LiveryColorsが海外でも劣らない強豪クランだという事を改めて、実感させられました。

50Kingsの大会を拝見するにはLiveryColorsのリーダーStearさんのYouTubeチャンネルでライブ配信が出ているので、そこから見ることができます。

StearさんのチャンネルではLiveryColorsのクランメンのリプの解説動画やLiveryColorsのクラン内大会など、為になる濃厚な動画が色々と配信されているので、興味のある方は拝見することをおすすめします。

Stearさんのチャンネルリンクを貼っておきますので、興味のある方はどーぞ。

Stearさんのチャンネル:Stear - YouTube

 

今回は、50Kingsの大会ついて紹介しました。

それでは、またお会いしましょう。どーもTyui(ちゅい)でした。