Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

【クラロワ】女性クラロワYouTuberが増えている!?

 どーもTyui(ちゅい)です。

今回は、最近増えている女性のクラロワYouTuberについて、紹介したいと思います。

女性のクラロワYouTuberが増えている

今なんと、YouTube界では、女性のクラロワ実況者が増えてきているんです。

ファミ通AppのゆっこさんやGame8に所属しているもえりんさんその他にも普段はモデルをなさっているくろみさんやコスプレイヤーの心鈴らび(こすずらび)さんなど女性のみなさんがクラロワをプレイしているんです。

女性のクラロワユーザーが増えてきたという事で、クラロワというゲームが女性の方でも取っ付きやすい良いゲームなんだなと改めて感じましたね。

最新のクラロワのCMでも、モデル・タレントの岡田結実さんが起用されていて、これからはもっとクラロワに女性ユーザーが増えていくのではないかなと思います。

話題の女性クラロワYouTuber

f:id:rampetjapan:20170406222552j:plain

ファミ通Appのゆっこさん【yucco 49】

ゆっこさんのチャンネル:yucco 49 - YouTube

ゆっこさんのTwitter:@yucco11249

f:id:rampetjapan:20170406222700j:plain

Game8のもえりんさん【もえりんちゃんねる!】

もえりんさんのチャンネル:もえりんちゃんねる! - YouTube

もえりんさんのTwitter:@mms319319

f:id:rampetjapan:20170406222723j:plain

モデルの黒田瑞貴(くろみ)さん【kurodamizuki.ch】

くろみさんのチャンネル:kurodamizuki. ch - YouTube

くろみさんのTwitter:@kurodamizuki-ch

f:id:rampetjapan:20170406222739j:plain

コスプレイヤーの心鈴らび(こすずらび)さん【心鈴 らび Rabi Cosuzu】

心鈴らびさんのチャンネル:心鈴 らび Rabi Cosuzu - YouTube

心鈴らびさんのTwitter:@cosmic-rabbit

 

今回は、女性のクラロワYouTuberについて紹介していきました。

これからも女性のクラロワユーザーが増えていけば、さらにクラロワが盛り上がっていくと思います。

それでは、またお会いしましょう。どーもTyui(ちゅい)でした。