Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

【クラロワ】トロ6000越えラッシュが凄いw

どーもTyui(ちゅい)です。

今回は、ついに、トロフィーが6000を超えたローカルプレイヤー達を紹介していきます。

日本人初最速6000に到達した、isaporonさん

f:id:rampetjapan:20170403203221j:plain

isaporonさんは、最強クランLiveryColorsのプレイヤーで、YouTubeでクラロワの実況動画も上げているほどの超有名なプレイヤーです。その実力は海外プレイヤーにも一目置かれているほどです。isaporonさんのYouTubeチャンネルのリンクを貼っておきますので、気になる方はそこから見てください。

isaporonさんのチャンネル:isa poron - YouTube

isaporonさんに続くようにして、トロ6000ラッシュが始まった

isaporonさんの次には、LiveryColorsメンバーのNaoooさん、ローラさん、epochさん、ウエスト98㎝の会のばーぼんさん、あと2分でやらないと帰るよさん、CelicaSquareのRADWIMPSさんといったランカーの方々が次々にトロ6000を更新していきました。

6000プレイヤーが使っていたデッキ

 6000プレイヤーが使っているデッキこそが、今の環境を彩るデッキなのかなと思うので、紹介していきます。

isaporonさん、あと2分でやらないと帰るよさん、epochさん、Naoooさんのデッキ 

f:id:rampetjapan:20170403202845j:plain

このデッキを使っているプレイヤーが非常に多かったです。今シーズンは、ナイト、トルネードが強かったという印象を受けるデッキでした。

 

今シーズンも終わって新シーズンが始まりました。

今回は、ついに天界に到達するプレイヤーが出てくるかもしれませんね。

クラロワがさらに盛り上がっていくことに期待して、今回はこれくらいにさせていただきます。

それでは、またお会いしましょう。どーもTyui(ちゅい)でした。