Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

【クラロワ】エイプリルフールに、新バランス調整ww

どーもTyui(ちゅい)です。

ついに、今日から4月が始まって新生活ですね。

4月1日といえば、エイプリルフールですよね(笑)

今回は、クラロワのエイプリルフールネタについて紹介していきます。

クラロワ公式が嘘のバランス調整を発表

f:id:rampetjapan:20170401191341j:plain

f:id:rampetjapan:20170401191437j:plain

f:id:rampetjapan:20170401191705j:plain

ホグライダーが豚と喧嘩別れwww

もし、これが本当だったら相当な環境変化ですね(笑)

それにしても、Supercellのこのようなネタは本当にセンスがありますねw

来年のエイプリルフールも期待したいところですw

 

それでは、今回はこれくらいにさせていただきます。

またお会いしましょう。どーもTyui(ちゅい)でした。