Tyuiのクラロワプレイ日記

クラロワブログです。最近話題の「クラッシュ・ロワイヤル」を遊びつくしたい。初心者ながらもクラロワの攻略情報、最新情報、プレイ日記などを盛り込みブログにまとめてます。

【クラロワ】ユーノデッキに迷ってる。有名プレイヤーのデッキを参考に

どーもTyui(ちゅい)です。

今回は、新しくアップデートで追加された「アサシン ユーノ」を使ったデッキを紹介していきたいと思います。

「アサシン ユーノ」

f:id:rampetjapan:20170322153228j:plain

アサシン ユーノの特徴としては、やはり無敵状態のダッシュからの高火力の一撃ですよね。この無敵状態によってダメージを食らわずにいっきに敵のタワーを攻撃したり、現在はバグなのか仕様なのか分かりませんが川を飛び越えて攻撃することができるので、川の手前にいるユニットや施設の処理ができるところが魅力だと思います。

どんなデッキに合うの?

しかし、実際アサシンユーノを手にいれた人もこれから手に入れる人もどんなデッキ編成がいいのか迷う人もいると思うので、今回は有名なクラロワ実況者やクラロワプレイヤーが実際に使っているデッキ、Twitterなどにあったデッキを参考までに紹介していきたいと思います。

ドズルさんのゴレユーノ

f:id:rampetjapan:20170322153525j:plainクラロワ実況YouTuberとして活躍していて、クランのシュテルンリッターのリーダーでもあるドズルさんゴレユーノデッキです。

このデッキを使った動画がドズルさんのチャンネルに上がっています。

けんつめしさんのゴレユーノ

f:id:rampetjapan:20170322153827j:plain

けんつめしさんといえば、最強クランLivelyColorsの一員で日本一のゴレ使いとして有名ですよね。自身のYouTubeチャンネルを持っていて、けんつめしさんも動画を投稿しています。このデッキはグラチャレ12勝も果たしているみたいです

ユキ旦那さんのディガユーノ

f:id:rampetjapan:20170322154159j:plain

クラロワ実況YouTuberとして活躍していて、クランHelloWinnernのユキ旦那さんディガユーノデッキです。

こちらのデッキを使った動画もユキ旦那さんのチャンネルに上がっています。

ローラさんのディガポイユーノ

f:id:rampetjapan:20170322154614j:plain

ローラさんといえば、最強クランLivelyColorsの一員で、ホグ使いとしても有名です。

ローラさんが使うのはディガー+ポイズンのユーノデッキです。こちらのデッキは、グラチャレ12勝も果たしているみたいです。

Tree™さんの枯渇ユーノ

f:id:rampetjapan:20170322160049j:plain

Tree™さんの三銃士ユーノ

f:id:rampetjapan:20170322170633j:plain

グローバルランキング5位のTree™さんデッキです。

 

ということで今回は、様々なユーノデッキについて紹介していきました。

アサシン ユーノの一般リリースも残り3日なので手に入れた方はぜひ参考にしてデッキを作ってみて下さい。

それだは、またお会いしましょう。どーもTyui(ちゅい)でした。